シンガポールによっこいしょ

シンガポールにどっこいしょ!!

【近距離旅行編】ジョホール州のリゾート!!Desaru Coast《2》

 Desaru Coast

税関から高速道路で約1時間半。疲れる間もなく到着です。

俺が運転したんやろがいっっっ!!!

f:id:Monky22:20191115142928p:plain

写真:駐車場からHARD LOCK HOTEL DESARUCOASTへ向かう坂道の途中でご機嫌だぜ!

HARD ROCK HOTEL ‐DESARU COAST‐に泊まったぞ

天気は快晴!!

ホテルまではまあまあな坂道!お天道様、やめてくれ!溶けて死ぬやないかっ!

溶かすなら是非この歩くたびにゴムのウエストに乗っかって存在を主張してくる腹の肉からにして下さいっ!あと、この坂道を登ったあかつきにはご褒美としてインナーマッスルを私に下さい。

と、意識世界に逃げ込み現在の疲労を忘却する作業をし、ようやくホテルの入り口に到着!(この間わずか1分!脂肪も筋肉のなさもキープしたまま到着。)

f:id:Monky22:20191115142142j:plain

写真:ホテル前

f:id:Monky22:20191115142202j:plain

写真:LOBBY 奥にはレセプションカウンター

チェックインをします。

オープンしたてに関わらず愛想抜群の接客で気分上々。

旦那の腕時計を見て、それCOOLやん!私、好っきやわーっとニコニコで褒めてくれて旦那も上機嫌!

だいぶ前に購入して黄ばんでしもたG-SHOCKやけど、そんなん言うてくれたらまだ買い換えられへんなるやん。ありがとう受付のお姉ちゃん。あなたもめっちゃ可愛くて私の好みです。(何の告白?)

f:id:Monky22:20191115151015j:plain
写真:フロア1階のCAFE お洒落♬

到着時間が早かったため、部屋が準備出来るまでCAFEでのんびり。

プロモーションでフローズンドリンクが1FOR1でした!

ラッキー♬飲むのむ!

f:id:Monky22:20191115151945j:plain

写真:1for1のキャラメルコーヒーフローズンとモカフローズン(名前はいい加減)

f:id:Monky22:20191115152625j:plain

写真:スイーツのショーケース ケーキもCUTEでROCK♬

f:id:Monky22:20191115152319j:plain

写真:壁にはレジェンド

f:id:Monky22:20191115152522j:plain

写真:細部にまでROCKでこだわります。

テーブル上にはパヒューム代わりのマグに入ったコーヒーの粉

ええ匂い。